ransoucafeのブログ

卵巣のう腫、内膜症の手術記録

退院後2週間

退院後2週間、術後22~
1月11~

11日、駅までのタイムがあまり縮まらない。不安が募る~。職場復帰日をもっと伸ばすか本気で迷う。
初めて一人で電車(モノレールだけど)で外出。
思いがけず満員で焦る。隅っこにたってお腹をガード。友人とランチ。楽しくて凄く気分転換になった。
職場復帰に向けて、人と接していくことや、外出は良いことだと思う。

12日、排便なし
美容室へ行って白髪染めと前髪カットしてくる。おしゃべりしてこれまた気分転換になる。
帰りに隣街のセールをのぞく。
服を買った。服を買うと、労働意欲が高まる。単純。

13日、職場へ連絡。
明日、退院後初外来なこと。予定通り、職場復帰すること。不在期間のお礼。もう、腹を決める。

退院後の初外来へ続く