ransoucafeのブログ

卵巣のう腫、内膜症の手術記録

退院後0週間

退院後0週間、術後9~14日
12月29~1月3

毎朝体温を計ることにした。
安定して36,5度。入院前よりだいぶ平熱が高くなった。
毎日排便あり。頻尿は治らない。一時間に一回。

毎日、歩行訓練した。20分歩いて、ひと休みして20分かけて帰るみたいな。
お出かけする日は歩行訓練なし。

退院日からホルモン剤ディナゲストを始めた。
翌日の夜に、間違えて旦那の歯ブラシで歯みがきをしてしまった。ブラシを洗って戻す瞬間まで全く気がつかなかった。超ショック‼頭がボケてる。何ボケ?薬ボケだったら怖い~

元旦には、車で30分の近くのアウトレットへ。車は相変わらず揺れが辛い。ずっとつり革?を持ってる。
買い物は楽しい‼帰りにラーメンを食べて帰る。

二日は車で30分の映画館へ。
スターウォーズの新作。前作より面白かった。長時間座っていたけど、わりと大丈夫だった。映画が面白かったからかも。

三日は全く外出しないで、お菓子や干し柿ばかり食べていてごろごろしていた。
この日から便が硬いコロコロ便になる。硬いので、おしりから出血してしまう。正月期間、食生活が乱れている。